スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あざを見ながら日々の自堕落な生活をしている自分を反省

最初は『夜寄るブラ』というナイトブラの話題からです。
他のナイトブラから移行しました。
注文してからの発送も早く、メジャーやクーポン券まで入っていたのでオトクな感じましました。
全体的にレーシーな仕上がりになっていて可愛らしいのも選んだ理由でした。
夜寄るブラ
就寝中にバストトップが出てきてしまいましたが、薄手のインナーを着用することで解決しました。
さてさていつの間にかできているあざにびっくりすることがあります。
どこかでぶつけたわけでもないのに、今回も膝にあざができていました。
半径7センチほどの比較的大きなものです。
黒みを帯びていたので見た目にも恥ずかしいため、しばらくはスカートなど膝が見えるファッションを控えることにしました。
ファッションの着こなしがワンパターンになるのが少し残念でしたが仕方がないでしょう。
あざはいわゆる内出血の状態なので、特に、治療を行うといってもすることもありません。
時間の経過とともに勝手に治っていくので放置することにしました。
大体、一か月ぐらいで元の状態に治っているから不思議です。
こうなってしまう原因は自分ではよくわからないのですが、最近になって物忘れをすることも多いので、もしかしたら、酔っぱらった時に壁かなんかにぶつけたのかもしれないし、転んでいるかもしれません。
あざを見ながら日々の自堕落な生活をしている自分を反省しました。

 

 

スポンサーサイト

コメント